

うどんくいにいきますた。

本日、香川県にいきますたwwうどんを食いに。
そして、これが、かまたまうどんの発祥地、山越えいったんだぜ。
これが、その列だ(゜Д゜) P1000190.jpg


ぱねぇぇ
なんやこりはww半端ないぜ
んで一時間してなんとか入り口前に到達だぜwww泣けるぜ(´;ω;`)
メニューね
P1000191.jpg

俺が、くったうどんだww
釜揚げ卵とじうどん3玉
山かけうどん1玉
トッピングは家族〔3人で一個ずつww〕
P1000192.jpg

味は


うまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーー
さすが、うわさになることはある。
うましうましうまし、これぞ、うどんなり。コシの強さ、たまごとうどんが、絡まりあう、そして、オリジナルだし。まさに究極なりwww
並んでたべるかいがあり。最高だったww

しかし、いかん、飛ばしすぎた。最初から、4玉食いすぎた。
次の釜揚げの有名な長田うどんをいったが、個人的になんか麺とダシの味がうまく合わなく、個性が強いといえばいいのかな?なんか、イマイチだったんだよな。前に食ったときは、こんなはずじゃ、なかったんだけどなwww
あと、一軒も言ったんだけど、あれは、麺とダシの冷たさなどの調整ができる、変わった店だった。
例、麺、冷たい、ダシ、温かい。属にいう、「ひやあつ」だな。そこは、麺とダシがいい感じに、あって食べやすくうまかったぜ。
今回は3軒しかいけなかったが、非常にいい旅だったんだな
また、行ってみたいもんです

待たせたな。

いやー。久しぶりにうpしましたぜ。

基本めんどくさがりなんで、遅れてしまう傾向があります。すいません。本来2戦とっていたんですが。なんか事故で、録画できてないので、これ、1本にします。参加してくれたひとすいません。

では、コメレス。

続きを読む

何をやっている

最近、フレンドさんが、生放送やってしまっておるんで、誘惑にまけてしまう自分がいます。
すいません。
ちゃんと、動画をあげるようにがんばります。
プロフィール

サクノスケ又はサク

Author:サクノスケ又はサク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
