スポンサーサイト


今更ですがww

うおおおおおお、ついにきたーーJF、今年で3回目です。
これは、お祭りではない戦争だ戦いだ。
フェスタ入り口

なんせね、朝の5時に起きて冷たいコンクリート座って耐えるんだぜ。
今年は、去年より寒く感じてこういえなかった。
「ジャンプって燃えるイベントだろ?薄着上等」じゃなかったww震えてDSできなかった
 さすがに3時間は辛かった。
入場、そして、今回のバルーンは、トリコが追加されていた。
ルフィトリコ


そして、迷わず遊戯王ブース突撃、なんと0時間でデュエルでけた。
スターダスト・ダストよ俺に力を
ダスト
相手がガーディアン・エアトス即効召喚しかも×2\(^o^)/
けど、今回は、その後4連勝できたもんねwwさすが、俺のライト・ロード俺に力をくれたうれしいぞ。ミラーの対戦相手でぎりぎり勝てた快感たまらんかった。

けど、その後、悲劇がww対戦相手が鬼畜だった。最初は訳が分からんかった。ありのままに話すぞ俺のターンがきた瞬間終わった。まさしく、ずっと相手のターン。こんなのデュエルじゃねえよただのリンチだよ。1時間位並んでこの仕打ちねえだろ次のデュエルもネクロフェイスを利用したコンボデッキ切れで、何もできずにテンションさがりまくり。
とある方のセリフを思い出した。
「怪我しないように」むしろ俺が怪我をさせたい位殴りたかった
そして、腹も減ったので屋台村で食事をメニューは、ワンピースのゴムゴムの焼きそばとハッチャンたこ焼きを購入うめかったww焼きそばが。
焼きそば
たこ焼き


そして、クリさんと合流。事前に連絡をしていた物と交換する。そして、高価なレアカードを頂く。感謝です
どうやら、物販でかなり並んだ様子。後日とった写真だww
ぱねぇぇ 人ごみ

そしてゲームの体験で最新の遊戯王のDSとXBOX360版プレイ。
そこでもパックをゲット。クリさんがいてくれたから話してて待ち時間が、短く感じだぞ。
遊戯王のタッグフォースの特別配信カードを入手したかったが、PSPの電池が切れてクリさんが、PSPを貸してくれて感謝です。

今回の成果はプレミアムパック30パック
遊戯王PP

そして、プロモ約20位
プロモパック

少しあけてますけどwww

そして戦利品
グッズグッズ3
グッズ3

初日しか書いてないけどいいよね疲れたww
一応PSP2の配布の武器も手に入れたぜww
今回初日しか書いてないが2日間いったんだぞww
心残りは、戦国無双3体験できずに携帯クリーナーをもらえないのが残念です。来年はどうしかなっとww
ミクシーでマイミク方は同じ内容なのでだが、気にしないように(`・ω・´)
実況は今日か、明日にはできそうですww
ではおやすみ( ・ω・)ノン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

戦利品たくさんですねw
今回私は諸事情により行けませんでしたが
私も来年は参加出来ると良いなーw
長旅お疲れ様でしたw
プロフィール

サクノスケ又はサク

Author:サクノスケ又はサク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
