スポンサーサイト


おいおいバトンかよwww

なんとまたまた、ご指名であります。
ヒメ様(れいさん)からいただきました。
今度褒美をください。

それと、俺は、エロサクじゃねえええええええ



れいさんから、バトン頂きました。
このような下賎ものに接していただき感謝であります。(いろんな意味で)

罰ゲームは絶対にいやじゃーいw

では、続きからどぞ!


◎ルール◎
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書かなければ罰ゲーム!
・回した人はその人がルールを守っているか確認する
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk


Q1.回す人(人数制限はないそうです)
A.
ラタナさん
波飛さん
たーぼさん
ひなさん

※ヒメさまが、沢山書いてしまい、これ以上追加できないでござる。(笑)

Q2.みんなとはどうやって知り合ったんですか?
A. 
ブログ、ゲームなどで巡りあったんだな。
  


Q3.みんなの中ではじめて知り合った人は?
A.
たーぼさんである。
フレンド募集で知り合いました。




Q4.みんなはイメージは?
A.
ラタナさん。しっかりもの大黒柱
波飛さん。 チャレンジャー
たーぼさん。チルノ好きwww
ひなさん。 ミステリアスな人

Q5.みんなを色に例えると?
A.
ラタナさん。紺
波飛。   黄色
たーぼさん。 水色
ひなさん。 紅(小豆)


Q6.罰ゲームは?
A.
遊戯王のレアカードいただくぜ。


Q7.みんなが、あなたに聞きたい事は?
A.
なんで遊戯王やってんの?かな?


大雑把な回答で失敬。

指名の方、ま、よろしくお願いします。これで、重荷はずせるwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サクノスケ又はサク

Author:サクノスケ又はサク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
